*[映画]映画大好きポンポさん

サービスデーなので見に行った。
平日朝8時45分からの回で、観客は一癖も二癖もありそうな
オッサンが5人ぐらい。ふだん何をしている人たちだろう。



内容はハリウッドならぬニャリウッドの映画製作を描いた
物語で、映画を語る映画になっている。
日本の映画界にしなかったのは、夢も希望もないからだろう。


プロデューサーが可愛い女の子なので、ゆるい作品かと
思いきや、なかなかの力作ですごく面白かった。
監督の平尾隆之には今後もっとオファーが来るといいな。


ただ一点だけ文句がある。
ナタリー役の声優だ。
いろんな事情があったのだとは思うが、どうして彼女を
選んだのか。


それ以外は素晴らしかったので、もっと評価されるべき
作品だと思う。