Boaz2016-03-09

ガルパン劇場版の4DXを見てきた。
四国では愛媛県だけなのでありがたい。
公開5日目のレイトショーで観客は30人ぐらい。
レディースデーだったが女性客は数人だけだった。


ガルパン4DXを見た人のレポートマンガをネットで読んでいたので、
だいたいのことは分かっていたが、思ったよりも座席が動いて面白かった。
遊園地のアトラクションのようだった。


ただ、スモークが出るときに、出すぎてスクリーンがよく見えなくなったのは
いかがなものか。量を調節してほしかった。


あと、私の鼻が悪いのか、匂いについてはどうもよく分からなかった。
何か匂うのだけれど、画面と合っていないというか、何の匂いか判然としない
ので、ちょっと気が散った。


それでも、1000円プラスする価値は十分あった。
一度見に行った人も、ぜひもう一度劇場に足を運んでほしい。