ジャニーズ事務所の会見を見て、みなさんが思っているけど

敢えて言わないことを書いてみる。

 

 

それは東山紀之や井ノ原快彦がメガネをかけていることだ。

1回目の記者会見では藤島ジュリー景子もかけていた。

 

 

ふだんからメガネをかけているのなら、私の単なる間違いなのだが、

会見だからかけているとすれば、印象操作を狙っていたのだろう。

 

 

その、メガネをかければ真面目さが強調されるであろう、という

発想がそもそもどうかと思うし、人を小馬鹿にしている気さえする。

 

 

 

まったく関係ないが、「好きな子がめがねを忘れた」のエンディングが

良い。こういうオーイシマサヨシを待っていた。

 

www.youtube.com