花ざかりの君たちへ

堀北真希目当てで見た。原作は読んでいない。
テンポのいい演出で、笑わせるところもうまくいっていたと思う。
頭を空っぽにして見たら、とても楽しいドラマだ。


これでもかというほど美少年が登場するので、イケメン×イケメンの妄想もしやすいだろう。
腐女子にとってはたまらない作品かもしれない。


ところで、ドラマを見た限りではイケメンが全員バカに見える。
こいつらは卒業したらどうするんだろう、と思うのだが、そういう突っ込みは野暮というものだ。
いまの若い女性が求める男性像は、ああいうタイプの人なのだからしょうがない。


それにしても、堀北真希は出演するドラマを間違えてないだろうか? 
女性視聴者からは恨まれるだろうし、いいことはないと思うのだが。