Boaz2015-08-24

堀北真希の結婚には驚いたのだが、私は20代でさっさと結婚してよかったと
思う。


いわゆる処女性を失うことで商品価値が落ちると思っているのは、幼稚な
男性だけだろう。


むしろ、いい歳をしてカマトトぶった役しか選べないよりは、どんな役でも
演じられるので、女優生命は伸びたと考えるべきだ。
私たちはさらに美しくなった堀北を見ることができるのである。


同じように、いきなり結婚した女優に宮崎あおいがいる。
彼女の場合は、離婚してしまったので、仕事に若干の影響があったような
気がする。


それでも、細田守のアニメで連続して重要な役を演じており、次のNHK
朝ドラも決っているようなので、心配することはないのかもしれない。



長澤まさみは、この戦略をとれなかったので、ちょっと痛々しいことに
なっている。


新垣結衣も、フレッシュ感には賞味期限があるので、そろそろ考えなければ
ならない時期ではなかろうか。


綾瀬はるかも同様だと思うのだが、この人は不思議とフレッシュ感が持続して
いるので、どちらでもいいのかもしれない。


厚生労働省としては、若者のロールモデルとして、20代で結婚してもらった
方が都合がいいのではなかろうか。
女性をバカにした話ではあるが。