*[映画]劇場版きんいろモザイク Thank you!!

月曜日のレイトショーで観客は3人。
特典のキャラクターボイスCDは陽子バージョンだった。


いや、わしはきんモザが好きでねぇ。
こうしてアニメが完結して、ああ終わったんだなぁ、と
しみじみしておるのですよ。


映画としては、日常4コマが原作なので目まぐるしい
展開とか盛り上がりはなかったけど、エンドロールの
最後にエルガーの威風堂々がかかって、これまでの
場面が走馬灯のように流れてきたのには感動しました。
(私はアリスのエアタバコが面白くて、あの情報は
どこで憶えたんだろうと不思議でした)


できれば「ごちうさ」みたいに3期があったらなぁ、と
思ったのだが、劇場版で締めくくれたのも良いのかな、と。


素敵な作品をありがとうございました。