*[映画]荒野のコトブキ飛行隊 完全版

ほとんどの人が「鬼滅の刃」を見ているなか、もうすぐ終了しそうなので
「コトブキ」を見てきた。観客は6人ぐらい。


TVシリーズを濃縮して2時間にまとめているので、テンポも良くて面白かった。
もしTVシリーズを見てない人も、これなら満足すると思うし、TVシリーズ
あまり評価しなかった人も、「コトブキ」ってこんなに良かったんだ、と
再評価するはずである。


個人的には、チカってこんなにいいことを言うキャラクターだっけ、と
見直した。


悪役のイサオは、あらためて大阪維新の会みたいなキャラクターだったな、と。
住民投票前に公開したのは偶然だろうけど、ああいう人に騙されることの
ないようにしたいものだ。