テレ朝で始まったドラマ版の「女子高生の無駄づかい」第一話を見た。

アニメを見た人間からすると、どう評価したらいいんだろう、と

ちょっと悩む。

役者はみんながんばっていた。特に主演の岡田結実は張り切ってバカを

演じていたと思う。

朝ドラのパロディのところなんかは笑ってしまったし、面白いドラマ

だとは思うのだが……。

やっぱりまだアニメのほうが優れていると言わざるを得ない。すまん。

 

ちなみにオーイシマサヨシが「アニラバ」という番組で言っていたが、

アニメ作品が実写化されたとき、できれば音楽や主題歌も同期して

いただきたい、という意見には私も賛成だ。

アニメ版「女子高生の無駄づかい」OPは名作である。