アニメ「女子高生の無駄づかい」を見終えた。

面白かったので、ぜひ二年生編もアニメ化してほしい。

OPは今期のアニメでは一番良かったのではなかろうか。


TVアニメ「女子高生の無駄づかい」OPテーマ 試聴動画

曲も攻めていて好きだ。

あと、ヲタが腐女子モードになると目がウルトラセブンみたいに

なるのが笑った。あれはいい表現だ。

 

 

アニメ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」を見終えた。

女子高生の性欲に真正面からぶつかった力作だった。

主人公たちのまじめさは、昔の映画(「青い山脈」とか)を思わせるのだが、

一方で妊娠して高校中退する同級生もいて、二極分化している。

90年代に援助交際が流行ったけれど、彼女たちの親がその世代では

なかろうか。

 

曽根崎先輩を演じた上坂すみれがよかった。

ようやく当たり役をつかんだのではなかろうか。