Boaz2011-11-17

ブルーフィルム→ポルノ映画→アダルトビデオ→ネットでエロ動画、と
男性向けのポルノグラフィーはどんどん手軽になってきている。


アダルトビデオまでは、誰かに知られるリスクがあったのに、ネットは
こっそりと鑑賞できるようになった。いい時代に生まれたものだ。


そこでふと思ったのだが、女性はエロ動画を見ているのだろうか? 


つまり、これまではせいぜい彼氏が借りてきたDVDとか、ラブホで放送
されているやつを見るぐらいで、自分から積極的に見ることはあまり
なかったのではないかと思う。
(お兄ちゃんの部屋にあったやつを見る、という場合もあるけど)


そもそも、女性が他人のセックスを見て興奮するのかどうかもよく分か
らないが、ネットでこれほど手軽に見られるのなら、興味本位で見る人
も多いのではなかろうか。


あるいは、BL好きの腐女子がホモの動画を見る場合が多いのか。


そのあたりを女性の誰かがレポートしてほしいものだ。