ビゴーの戯画


日本は帝国主義によって植民地になるところを、からくも近代化に
成功することによって乗り切りました。


成功してみると「欧米がやってんなら、俺だってやっていいじゃん」と
思って大陸と朝鮮半島をレイプしました。
しかし、日本は相手があこがれるような文化がなく、むしろブサイクで
テクもなかったので、レイプされた側はとても傷つきました。


一方で、英仏独も大陸を輪姦しましたけど、イケメンだし上手だったので
なんとなく許されています。
むしろ日本は「あんなキモくて、こないだまで童貞だった奴に犯されたのよ!」
と、21世紀になっても恨まれています。
(それは時々、日本からも「あんとき、本当は気持ちよかったんだろ?」と
いう発言が出るからでもありますが‥‥)


確かにレイプは重罪です。
ちゃんと謝罪しなければなりません。
その上で言うのですが、イケメンとブサイクを差別しないで欲しい。
やったことは同じなのですから。


                   *


戦後、日本は去勢されたことになっていますが、実はペニスはなくなって
いませんでした。だって、健康な男だったら必ずついているものですから。
でも、憲法ではないことになっています。不思議ですね。

これが、ちょっと勃起しそうになると、周りから「ヘンタイ!」と
言われます。言ってる奴だって勃起してるんですけどね。
EDだと思われると、みんなにバカにされます。自信もなくなって、ビンビンの
アニキ(米国)の後についていくばかりになります。


そうそう、日本は世界で唯一、アニキにバイブ(核兵器)でケツの穴を
二度も掘られましたっけ。屈辱と痛みが今も記憶に残っています。
でも、そんなアニキが好き(はぁと)。


戦後、米ソはむやみにバイブを作りました。あまりにでかいのを作って
しまったので、そんなの入れられたら死んじゃう! というようなのもできました。
これはヤバいというので、お互いにバイブを減らそうという約束をしました。


                    *


‥‥すいません。書いててバカらしくなりました。
おしまい。