*[本]君と漕ぐ2

面白かった。
こういう青春小説を読めるのは幸せだ。


なんだか女子どうしの面倒くさい関係がこれからもっと
こんがらがりそうだ。
湧別恵梨香だけがそれに気がついていないような気がする。


あと、もしかしたら誰かが選手生命にかかわる大怪我をする
ような気もする。ありがちな展開なので私が編集者なら悩む
ところだが。


それから主人公のひとり黒部舞奈は、競技者として覚醒するの
だろうか。このままだとモブキャラのままになりそうだが、
作者もそんなことはしないだろう。


このペースだと完結するのに5年ぐらいかかりそうで、
無事に最後まで読めるのか、この歳になるとちょっと心配に
なる。