Boaz2015-08-08

先日、近所のスーパーにいたら便意を催したのでトイレに入ったのですね。
わりときれいなトイレで、温水洗浄便座だったので、安心して座ったら
熱いのです。


えっ、なに? と思って機能調整のところを見たら、便座の温度が真冬用の
最大目盛りになっていたのですね。


そりゃ熱いはずだわ、と温度を下げようとしたのですが、機能調整は係員以外
にはいじれないようになっていたのです。
たぶんパスワード的なものを入力しないと受け付けない仕組み。


なんてこったい、と思っても、こちらはすでに便意のピークに達しているし、
しょうがないので座っていたのです。
でも、5分ぐらいで限界。
立ち上がって尻を見たら真っ赤ですよ。


まあ、こちらはトイレを使わせてもらっているので、クレームをつけるという
わけにもいかないし、ヒリヒリする尻を浮かせながら、自転車で帰宅しました。


あれがイタズラだとしたら許せんな。