CASSHERN

テレビでやってたのを見た。
金を払ってないので、文句を言うのも嫌らしいのだが、他人が見た夢の話を聞かされた
ような感じで、わけが分からなかった。
寺尾聰は、脚本を読んでから、監督にいろいろ質問したいことがあったんじゃないだ
ろうか? 


なんというか、楽器は弾けないけれど、レコードをたくさん聴いている人が作った
音楽を聴かされたような気分だ。
だから、そういう種類の音楽が好きな人だったら、相性がいいんじゃないだろうか。


私は、もっと肉体性のある表現が好きなので、こういうどっかで見たような映像の
サンプリング集には、熱いガッツやグルーヴを感じない。


さすがに、プロモーション・ビデオのような戦闘シーンは格好いいけれど、格闘ゲーム
見ているような印象だ。
凝ってるけど「まあ、ようがんばったな」としか言えない。


あと、雨上がりの宮迫は、この映画に出演したことを後悔してないか?