Boaz2017-01-06

帰省した友だちに誘われて、1月3日に大山祗神社に参拝した。
一人だったら行かなかった。


うちのクルマで行ったので、運転中は写真が撮れなかった。
晴れた日のしまなみ海道の景色は素晴らしかったので、愛媛にお越しの
際は是非。


誰も見てないブログなので、友だちの写真を晒しておく。

だんだん渡辺謙に似てきているような気がする。


これが樹齢2600年と伝えられるご神木だ。

霊験あらたかな感じがする。



大三島を出て、今治城に行った。

掘割に海水を入れているので、ネコザメやクサフグが見えた。
天守閣に登るには500円必要だったので登らなかった。


今治は先月、新福菜館のラーメンを食べに行ったのだが、いまだに
町の構造が分からず、カーナビがないとどこへ向かっていいやら
分からない。


正月でも開いていた大阪王将で昼飯を食べて、松山に戻った。