Boaz2013-01-18

ドラマ「夜行観覧車」を見た。
ミステリ作品なので第一話だけでは判断できないけれど、面白そう
だから次も見てみようと思う。


ただ、鈴木京香石田ゆり子もちょっとトウが立っているような気が
する。かといって30代後半の女優というと誰がいるだろうか? 
なかなか難しいキャスティングだ。



米国の狂人たちは、小学校など襲わずに全米ライフル協会の本部を
銃撃してはどうだろうか? さすがに彼らも銃を野放しにしておいて
はいかんと思うかもしれない。



数年間、沈黙を守っていたエロマンガゴージャス宝田が、コミック
X-EROS(ゼロス)という月刊誌で連載を始めていたことを知った。
古本屋をまわると運良く創刊号が手に入った。
「アグネスファイト」という作品で、三谷幸喜の「笑の大学」を
ロリコンマンガでやっている。素晴らしかった。
これは単行本になるのだろうか。ならなければ雑誌を買ってフォロー
する必要がある。