ジャパーン47ch

毎日放送製作の「イチハチ」が、虚偽情報を放送したので打ち切りに
なった。その後番組が「ジャパーン47ch」であろう。


吉本興業は、日本全国のローカルな話題を発掘するために、社員を現
地採用して駐在させている。
それと同時進行でこの番組を作ったのだと思う。


仕切りはダウンタウン浜田で、全国各地に取材に行くのは主に吉本の
中堅芸人たちである。
番組の内容はそれほど面白くない。


それよりも、毎分の視聴率でどの芸人を入れ替えるかの反省会の方が
面白いと思う。出演した芸人たちはプレッシャーで胃が痛いだろう。


そして浜田は50歳を目前にして、島田紳助のポジションを虎視眈々と
狙っている。
自分には知識が不足していることは分かっているので、脇にアナウン
サーの福澤朗を置いているけれど、うまくいくのかどうか。


あと、トリンドル玲奈は浜ちゃんの愛人か?