動物と美少女

えりりんが子ライオンにキャーキャー言ってたけど、それを見ている私が
内心キャーキャーだわ(‥‥すいません、無理しました)。


それはともかく、動物と美少女である。
以前から「モーむ素部屋」の復活を望む声が多いが、動物と娘。たちをひとつの部屋に
閉じ込めて観察する企画も見てみたい。


ただし、全員がひとつの部屋にいるのではなく、あくまでも個別である。
動物と娘。の一対一の勝負だ(←?)。
しかも、密室っぽければなお良い。
たとえは悪いが、AVの「ハメ録り」感が出れば最高だ。
ホテルの部屋で、固定のCCDをいくつかと、本人が撮影するカメラを使って撮影して
いただければ、そういう雰囲気になると思う。


なお、べつに子ライオンや子トラのような希少動物でなくても、子犬や子猫で十分だと
思う。ハムスターも可。


いまの娘。メンバーだと、犬派の方が多いのかな? ミキティえりりんは犬を
飼っているはずだし、ガキさんさゆみんはハムスターだっけ。
れいなは猫で。できれば子猫2匹ぐらいと一緒に閉じ込めてください。
そして遊びつかれて一緒に昼寝をしているところを寝起きさせてください。
すいません、筆がすべりました。


‥‥しかし、下手したら単なるイメージビデオの出来損ないになりそうな気がする。