近所のドラッグストアの棚から納豆が消えた。

むやみに何かを買うのは不安だからだろう。

政府はこの不安を解消しなければならないはずだが、

うまくいってないように思える。

 

 

ようやくマスクの転売禁止を法令で定めた。いいことだが

もっと早くから動くべきだったと思う。

ていうかメルカリは、私達はマスクの転売を許しません、

というCMを作って、いち早く転売を停止させるべきだった。

(もっともメルカリを利用する人の民度は低いだろうから

あまり意味がなかったかもしれないが)

 

 

私が悪意のあるポピュリストなら、ワイドショーのプロデューサーが

どんな人間かを暴露する。

取材する側が安全地帯にいられると思うな。撃っていいのは撃たれる

覚悟があるやつだけだ! とか中二病っぽいことを言いながら。

少なくとも民放各社のワイドショーのプロデューサーの名前と顔写真の

一覧はネットに上げるよね。