深夜アニメの感想の続き。


宇宙よりも遠い場所
優れたロードムービーだけが持つ、旅を成し遂げた達成感と旅が終わってしまう
寂寥感があった。
演出がずば抜けて良かったし、脚本もよく練られていた。
4人の女子高生を演じた声優も素晴らしかった。
しかるべき賞が与えられるべき作品だと思う。


からかい上手の高木さん
中学生のイチャイチャをムズムズしながら見るという不思議な感覚にとまどい
ながらも楽しく最後まで見ることができた。
高木さんと西方くんだけだと行き詰まりそうなところを「あしたは土曜日」の
キャラクターも加えたところに制作陣の慧眼があったと思う。


もし西方が本当に高木さんをからかいたいなら、高木さんの前で可愛い女の子と
デレデレすればよろしい、と思った私の心はすっかり汚れているのだった。