Boaz2014-02-10

先日、「風俗嬢より:ちょっと言わせて」というサイトを見た。(
看護学生で風俗嬢でもあるという人が、自分のやっているアルバイトを
誰にも言えないのが辛い、と書いてあった。


もう、オッサン丸出しで言わせてもらうけれども、他人に言えない仕事を
しているという自覚がある時点で、あなたのやっていることは間違って
いるのではないだろうか。


看護学生が短時間で高額のお金を稼ぎたくなる理由は何だろうか? 
もし学費や生活費のためだったら、私は大いに同情する。
が、くだらない理由だったら、このビッチが、と唾をかけるだろう。


風俗嬢はたくさんいるのだから、もっと当たり前の存在として認めて
ほしい、と書いてあるが、冗談ではない。
まっとうな仕事をして生活しているすべての女性に謝ってほしい。
それから、彼女の身体を貪ったオッサンたちもだ。
(需要があるから供給がある、という彼女の主張は認めざるをえない)



そこから飛んだサイトに、風俗嬢の4人に1人はシングルマザー、という
記事があった。これも同情すべきことだ。
風俗嬢に身を落とすことなく、ちゃんと子育てができるようにしなければ
ならないと思う。


が、ここでも私は意地悪になる。
なぜシングルマザーになったのか、という話だ。


ほとんどの場合、相手の男がろくでなしだったからではないか。
暴力をふるう、酔っ払って仕事をしない、ギャンブルで借金を作る、浮気が
ひどいなどの理由で、もう一緒に生活ができないと判断したから別れた
のではないだろうか。


では、なぜそんな男の子供を妊娠するようなことになったのだろうか? 
最初はまともな人だと思っていたのに、子供ができてから豹変したの
だろうか。絶対に違うと思う。


はっきり言えば、男を見る目がなかったのだ。
そもそも避妊をしない時点で無責任ではないか。
どういう経緯で子供ができて別れたのか、話を聞かないことには、
シングルマザーだから風俗嬢になってもしょうがないとは言えない。



なので、私は風俗嬢を差別する最低なオッサンである。
ビッチの顔も見たくないので、風俗店にはもう行かない。
若いころの私を知っている人は、どの口がそんなことを言うか、と
思うかもしれないが。