Boaz2013-03-23

スーパーに買い物に行って、レジに並んだ時に財布を忘れたことに
気がついて、あわてて商品をもとに戻しに行くというマンガみたいな
ことをしでかしてしまった。


がっくりきたので、再び買い物に出かける気分にならず、晩飯はカップ
焼きそばにした。
うまいけど、食べ終わって惨めな感じになるのはなぜだろう……



ドラマ「泣くな、はらちゃん」が終わった。
最後に傘をさしかけるのは、はらちゃんによく似た現実の男性の方が
希望があったのではないかとも思ったが、それだと都合が良すぎるか。


長瀬智也は、三船敏郎のようなスターになる素質があるのだが、大ヒット
する作品に巡りあえていない。
もったいない。



まる二日間、家を空けていたら、いろいろ視聴するものがたまって
しまい、消化するのに一苦労だ。
一度つまずくと、雪だるま式に膨らんでいくのが借金のようである。
来週いっぱいかけて通常モードにしなければ。