Boaz2012-10-05

い、いま起こったことをありのままに話すぜ……
ポルナレフのAAは省略)
親を温泉施設に連れて行って、家の車庫にクルマを入れていた。
バックで入れるので、振り向いてクルマを下げていたら、後ろの
窓ガラスの内側にゴキブリがへばりついていた。


ちょっと動揺してラインを外しそうだったので、もう一度ちゃんと
車庫入れをしてクルマを降りた。奴はまだガラスにいた。


殺虫剤をとってきてクルマの中を見ると、もういない。
しょうがないので、かなり長時間スプレーしてからドアを閉めた。
死んでくれていたらいいのだが、もし運転中に出てきたりしたら
事故を起こしそうだ。


なんでゴキブリが入ったかって? 
うちの母親は主婦の能力がほとんどないので、台所が大変なことに
なっている。ゴキブリもたくさんいるというわけだ。
たぶん、クルマの中で何か食べようと思って持ってきたものに紛れ
ていたのだろう。


たしかクルマにムカデが入っていて、放り出そうとして高速道路で
轢かれた人がいたはずだ。
ゴキブリが出ても安全には気をつけたい。