ビキニ

年がら年中、グラビアなどでビキニの女の子を見慣れているから
気がつかなかったが、現実にビキニの女の子を見たことがほとん
どない。


どっかの海水浴場で見たことがあるような気がするが、もはや記
憶があいまいになっている。
そして、田舎に戻ってからは海に行かないので、ここ10年ぐらい
は現実のビキニをこの目でじっくりと見ていない。
(実際、じっくりと見ることは不可能だろうけど)


もはやビキニを見て興奮するということはないのだが、リア充
人はどうなんだろうか。毎年どこかで彼女のビキニを見て高ぶっ
ておられるのでしょうな。


しかし、グラビア写真というのは、なかば人工的なものなので、
素人の女の子がビキニを着ただけでは、レベルというか次元が
違うだろう。


たぶん、田舎でビキニを着ている素人は、キャバクラの姐ちゃん
のようなDQNがほとんどだろう(推測で言っているが)。
そういうのが目の前にあっても、ああケバいなぁ、と思うだけだ。


つまり、雑誌で毎週毎週、ある程度の水準の女の子のビキニの写
真が見られるというのは、歴史上どえらいことなのではないか、
と思うのですよ。
当たり前にあるから気がつかないだけで。


日本は水とビキニがタダだと思える、素晴らしい国だ。