Boaz2012-01-03

ようやく「ガキの使い晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない空港
24時」を見た。
レギュラー陣に対するいたずらは、もう新しいパターンがなくなって
きているような気がした。


私が一番笑ったのは、ドラム式乾燥機に入ってラーメンを食うやつと、
熱々のあんかけ焼きそばを食うやつと、芸人の暴露話だった。


ダウンタウンとんねるずは20代で冠番組を持って大ブレイクした。
ではこの10年で、20代の若手芸人のうち大ブレイクした者がいるだろ
うか? 


ガキの使い」などで若手とされる芸人も、もう30代後半である。
本当に若い芸人たちは、今どこで何をしているのだろう。


ダウンタウンの作ったパラダイムを変えてしまうような天才が出ない
限り、この状態がずっと続くような気がする。
そうするうちに10年はあっという間に経ってしまい、なんとダウンタ
ウンは60歳手前になるのである。