Boaz2011-06-18

これを買ったですよ。
デジタルクロック付きのやつ。
写真立てのようなやつの底辺の部分が液晶のデジタル時計になって
おります。


その上の部分はエルシィの絵が描いてあって、裏から入れ替え可能
です。この大きさの着せ替えセットがあればなおよかったでしょう
けど、予算的に無理ですよね。
私はハクア派なので、ちょっと残念。


で、時刻を合わそうと説明書を読みながらデジタル時計のボタンを
押していたのですが、日付が飛ぶんですよ。
今日は18日だから、1からボタンを押すたびに、2、3、4と数字が進
んでいくのですが、16→17→17→20になるのです。
バグですかね? 


まあ、時間さえ合っていればいいんですけど。