Boaz2011-01-09

ドラえもんの秘密道具的なものを思いついたのだが、どうすることもでき
ないので、ここに書いておく。


「タイムカーナビ」


クルマにとりつけると地図が出てくる。
カートリッジを取り替えると、昔の地図や未来の地図が表示され、そのナビ
に従うと目的地に時間を超えて到着することができる。




あと、下ネタも思いついた。


「ボッ金箱」


不意の勃起のエネルギーを貯めておくことができる装置。
これを使うと、関係ない時はすぐにおさまる。
そして、いざというとき貯めておいたエネルギーを使って勃起できる。


のび太がエネルギーを貯めていると、初老の男性がそれを売ってくれと言う。
調子に乗っていくらでも売っていると、ドラえもんが出てきて、君は41歳に
なるまで一度も勃起できなくなるぞ、と叱る。
未来小切手と同じパターンですな。


私は藤子F先生の作品を心から愛してやまない者ではあるが、どういうわけ
か、このような下らないことを思いついてしまった。
反省している。