お久しぶりです。
先月末、親が入院しまして、とてもブログを書くような心境ではありませんでした。
幸い、順調に快復していますが、まだ入院中です。


それと前後して、パソコンの内蔵ハードディスクがイカれました。
一応、起動して動くことは動くのですが、怖いので代わりのハードディスクを送っ
てもらい、自分で交換したのが昨日です。


OSからインストールして、もとの状態に戻して、メールをチェックしようとしたら、
なぜか接続できません。
新しく thunderbird を使おうかと思ったらこれですわ。
しょうがなくwebメール上で溜まっていたスパムメールを処理しました。


さすがに一か月も放置していると、だれかコメントをいただいたようで、恐縮です。
ぼちぼち復活します。