Boaz2007-08-16

帰省した友だちと久しぶりに会いました。
待ち合わせしたのが午後6時だったのですが、うだるような暑さでお互いに
年をとったなぁ、と苦笑い。


とりあえず、どこか涼しいところへ行こうということで、近くの焼肉屋に入りました。
生ビールの旨かったこと。焼肉もビールも久しぶりだったので、なおさらです。
しかし、焼肉の脂にめっきり弱くなり、20代のころのようにガツガツと食べられません。
満腹が苦痛になったのは、いつごろからでしょうか。


近況を話し合っているとき、友だちがおずおずと最近のモーニング娘。関連の不祥事について切
り出します。いやもう、今年は散々だったねぇ、と言うしかありません。
その後、これまた久しぶりにカラオケに行って唄ったのですが、数曲で声が潰れました。
露骨に体力が落ちているのを実感します。


今度会うときは冬なので、今日のようにバテバテにはならないでしょうが、焼肉屋に行くのはや
めようと思いました(^^;
鍋にでもしようかな。