恐竜100万年

恐竜100万年 [DVD]

恐竜100万年 [DVD]

夜中にふとテレビをつけて、ラクエル・ウェルチの肢体に釘付けになった。
もう、このビキニ姿の原始人だけでお腹いっぱいである。
レイ・ハリーハウゼンの特撮もがんばってるんだけどね。おっぱいには勝てなかった
ですよ。


しかし、ラクエル・ウェルチの映画作品は、ある時点で途絶えている。
調べてみると、1982年に自分の役をデブラ・ウィンガーに替えられたことで映画
会社を訴え、和解したものの、その後のキャリアを棒に振ったらしい。
90年代の終わりごろから、再び映画に出ているようだが、もったいないことをした
ものである。


本文と写真はまったく関係ありません

(日本のラクエル・ウェルチ