口うるさい風紀委員がムカつくので、ヤンキー上がりの学級委員長がいじめており、
担任の先生はヤンキーに脅されているので何も言えない。


クラスの多くの人が風紀委員にきれい事を言われて腹が立っていたので、
一緒になっていじめたり無視していた。


風紀委員や担任の先生を黙らせると、ヤンキー上がりの学級委員長は、今日から
このクラスは俺が仕切るから、とクラス全員をパシリにして、好きな時にカツアゲ
するようになった。


嫌ならいつでも学校から出て行けばいいんだよ、と言われても、他の学校に行ける
人は少ないので、我慢して学校に通っている。


みんなヤンキー上がりの学級委員長の顔色をうかがってビクビクしている。
楽しそうなのはヤンキーの取り巻きだけだ。


次に学級委員長を選ぶときは、別の人にしよう、と思っても、もう学級委員長を
選ぶ仕組みはヤンキーたちがなくしてしまった。


いつからこんなことになってしまったんだろう……