Boaz2015-07-12

昨日、ドラマ「ど根性ガエル」を途中から見た。
途中からなので、よく分からないまま最後まで見てしまった。


とりあえず、松山ケンイチのヒロシは良かったし、ピョン吉のCGもきれいだった。
けれど、話をどういう方向に持って行きたいのか、まだ見えない。
とりあえず、ヒロシと京子ちゃんが結婚するのがゴールなのだろうか。


みんなが大人になっているのに、ヒロシだけがアニメのままのキャラクターなので、
「劇画オバQ」を読んだような後味の悪さが残る。


だったら、アニメのままの設定でやってもよかったのでは、と思う。
ドラマを作る側は、もっと考えているだろうから、これから新しい展開があるの
だろうけど、2話めから視聴者がガクッと減ってしまうのではないだろうか。