Boaz2012-09-03

今日はちょうど100年後にドラえもんが生まれた日だ。
私は、ドラえもんを開発するとしたら日立か東芝だと思うのだが、
100年後に日本の家電メーカーがどのくらい生き残っているか心配だ。



なんとなくテレビを見ていたら「SMAP×SMAP」に「踊る大捜査線」の
出演俳優たちが出ていた。
フジテレビ必死だな、と思いつつ最後まで見てしまった。


と、なんとビーチ・ボーイズSMAPと唄っているではないか。
たぶん自分が何の番組に出ているのか全く理解していないブライアン・
ウィルソンがぼーっとしており、マイク・ラヴは営業モードで演奏して
いる。


まあ、この番組はマイケル・ジャクソンも出たのだから、ビーチ・ボーイズ
が出演しても不思議ではないが、視聴している側が居心地の悪さを
感じた。