Boaz2012-08-09

アニメ「謎の彼女X」のオープニング曲“恋のオーケストラ”のフルサイズ
バージョンが、 iTunes でダウンロードしている、という情報をゲット。
早速、250円で落としてきました。鬼リピート曲です。
作曲者と歌手の対談はこちらで。


メロディやボーカルもいいんですが、ストリングスのアレンジが最高なの
です。しかも弦一徹ストリングスを使っているという贅沢さ。
ハロプロに足りないのは、こういうとこでしょう。



Berryz工房の「Mythology 愛のアルバム」なんかは、ストリングスをシンセで
なく本物を使えば神曲になったはずなのですが……



で、「アメトーーク!」でフットボール岩尾の【Berryz工房芸人】を期待
して見ていたのですが、なんか岩尾が気持ち悪い、という印象だけで終わ
った感じがします。もったいない。


笑いをとるならそれでもいいかもしれませんが、せっかくのチャンスなの
で、ベリヲタあるあるではなく、Berryz工房メンバーの面白いところを
アピールしてほしかったです。