Boaz2012-08-08

「マツコ有吉の怒り新党」を見ていたら、「チャージマン研」という
アニメが紹介されていた。
情弱なので、今日までそんなアニメがあることを知らなかった。


たぶん愛媛県では放送されなかったのではないか。
同時期かどうかわからないが「ウリクペン救助隊」というのは放送さ
れていた。いまでもテーマソングを憶えている。


バタ臭い絵柄だから、タツノコプロ関係かな、と思っていたがググる
どうも違うようである。
変なアニメもあったものだ。



佐々木倫子の「チャンネルはそのまま!」の5巻を読んだ。

チャンネルはそのまま! 5―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 5―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

これ、主人公を綾瀬はるかでドラマ化すればいいと思うのだが、そういう
動きはあるのだろうか? たぶんヒットするはず。