BMW

うちの塾では、社長がいちいち給料を持ってきます。
「誰から金を貰っているのか」をはっきりさせるためのようです。
銀行振り込みにしてくれればいいのですが。


その社長、先日中古のベンツを売って、中古のBMWを買ったそうです。
別にどんなクルマを買おうが知ったこっちゃないのですが、ベンツから
BMWに乗り換える人って、どのくらいいるのでしょう? 


なんだか成金が手当たりしだいに高級品に手をつけているような気がし
て、品がありません。


ちなみに、うちの塾は春期講習で一定の人数に達しなかったら、夏ごろ
に閉鎖することになりました。


言いたいことは山ほどありますが、グチになるのでやめておきます。