結婚式ごっこ

ふと思ったのだが、女は結婚したいのではなく、結婚式がしたいだけなのではないか。
てなわけで、結婚式ごっこのビジネスを考えました。


顧客は女性のみで、未婚・既婚は問わない。
お客さんは、まず好みのウェディングドレスを選んでもらう。和服がよければそれも可。
次に、好みの花婿を選んでもらう。本当に結婚するわけではないから、イケメンを選び
放題ですよ。


そして、式のタイプを選ぶ。たいていの人は教会にするだろうけど、神前式も可。
ただし、本当の式ではないので、神父さんや神主さんはフェイクです。
凝りたい人は、友だちを招いて本格的に挙式してもよろしかろう。
ただ、両親を呼ぶとなると、バチが当たりそうなので止めておいた方がいいかも。



あるいは、もっと簡易なかたちにして、服とイケメンを選んで写真を撮るだけなら、一回
5万円ぐらいでもお客が来るんじゃないかと思うが、どうか? 
スタジオと衣裳部屋とイケメンモデルがいればいいわけで、コスプレ+プリクラ感覚で
気軽にやってきていただけると思う。
たぶん、もうどっかの写真館がやってんじゃないかな。


ちなみに、男はどうなんだろうか。
可愛いモデルと結婚式ごっこをしたいという願望があるのかどうか。
ていうか「六月の花嫁」っていう名前のソープランドが吉原にあるらしいけど、そこは
ソープ嬢がウェディングドレスでお出迎えしてくれるのが売りだそうだ。
やっぱ、男は式より性欲に向かっちゃいますね。やれやれ。