誰よりもママを愛す

田村正和って今年で63歳になるのか。
まったくそんな歳には見えない。


実は、内田有紀が見たいので録画していたのだが、結婚前とほとんど変わって
おらず、30歳を超えているというのに相変わらず可愛い。
(ちなみに彼女のドラマで私が一番好きだったのは「Campus Note」である。
初めて萩原聖人と一夜をともにした翌朝、台所で味噌汁を作ってあげるシーンを
なぜか憶えている)


ただ、ドラマの内容は相変わらずTBSの日曜劇場であり、良く言えば安定しており、
悪く言えばマンネリだ。
ドラマの中盤あたりで、ママ役の伊藤蘭がガンか何かの大病を患うと予想する。


余計なことだが、スポンサーが NTT DoCoMo なんだから、着信音を家族別々にして
おいてもよかったんではなかろうか? 
いまどき、家族が同じ着信音というのも珍しいと思うのだが‥‥


本文と写真はまったく関係ありません

(えー‥‥古畑任三郎です‥‥)