町田の少年へ

取り返しのつかないことをしたね。
ついカッとなってやってしまったんだろう?
「ちょっと愛想よくしたぐらいで、彼氏ヅラするんじゃねーよ」とか
「存在自体がキモいんだよ、死ねよ」とか言われたのかな。


君は彼女のことを好きだったんだろうけど、彼女は君のことを何とも思ってなかった。
その事実を受け止めさえすれば、こんなことにはならなかったのに。


いいかい、女はそうやって必ず男の心を傷つける生き物なんだ。
悪気があってやってるわけじゃないよ。
女にとって、ただの男はチューインガムみたいなものさ。
味がなくなったら捨てる。当たり前だね。


君がやったことは、捨てたガムをもう一度食べて、っていうことだったんだ。
そんなの、誰だって嫌だよね。
だから彼女は怒ったんだ。そして、君にひどいことを言ったんだよ。


女は金とセックスだけを求めるってことを、誰かが教えてあげていればよかったね。
貧乏で童貞の男なんて、女にとっては全く意味がないってことを知っていれば、
最初から好きになることもなかったのかもしれない。


でも、もう大丈夫だ。
君は彼女を永遠に独占できるんだから。


そしていつか、君の心を癒してくれる誰かが現れたら、あんなに好きだった彼女の記憶を
自分でも意外に思うほど簡単に捨て去ることができるよ。
そのとき初めて、俺ってバカなことをしてしまったなぁって反省できると思う。


ま、反省しても手遅れなんだけど、一生かけて償ってほしいな。
できたら、女がいかにひどい生き物かっていうことも宣伝してくれたらいいんだけど(笑)