えりりんの株が上がった

これまた今さらながら、モーニング娘。春コンのDVDを見た。
その特典映像で、えりりんが石川さんと写真を撮るシーンがあった。
リd*^ー^)「石川さーん、絵里もー」
( ^▽^)「ごめん、絵里あとで!」
リd;^ー^)「‥‥‥‥」
とスルーされてしまう。
このときのえりりんの表情が何とも言えず面白かったが、その後でちゃんとツーショットの
写真を撮ってもらって、えりりんがれいなと何か喋るのである。
そのときに

リd*^ー^)「これで絵里の株は上がった」

と言うのだが、今時の女子高生がそんな言葉遣いをするのかー、と驚いた。
前にもえりりんエリック亀造のコーナーで
リd^ー^)「「○○してくださいやぁ」
と言っていたが、おそらく身近に職人さんのいる環境で育ったんだろうな。
あるいは、おばあちゃん子なのかも。


写真集「DAYS」で、えりりんの株は急上昇中ですよ♪