女性嫌悪

はたと気づいたのだが、私は女が嫌いなのだった。
といっても、ホモではない。
女をセックスの道具としてしか見ていないのである。


女性からは「サイテー」と思われるだろう。
分かっている。私は最低の人間だ。そう呼ばれても文句はない。


なぜ女が嫌いか。
女は、わがまま・うそつき・いじわる、だからである。
この欠点に対して、どうしても寛容になれないのだ。
(ちなみに男は、ばか・まぬけ・すけべ、である)


女と付き合うということは、わがまま・うそつき・いじわる、を我慢すると
いうことだ。女がいう「包容力」は、まさにこれに対する忍耐力だと思う。


そんなことはない、優しくて誠実な女だっている、という反論もあるだろう。
違うのだ。
それは、たまたま「当たり」を引いたにすぎない。
すべての女性と付き合うことはできない以上、たまたま出合った何人かで
判断するしかない。
人はそれを女運が悪いという。


運はどうしようもない。
私は不幸にも、女というのはそういう生き物なのだ、と思わされるような人生だった。
それだけだ。


だが、私は女を見るのは好きだ。
ライオンやトラの映像を見たり、動物園で見るのは好きだが、飼おうとは思わないし
飼う能力もない。
私にとって、女とは猛獣なのだ。
(「飼う」という表現には問題があるが、別に監禁してどうこうしようという性癖は
ない‥‥と思う)


なんだ、これは女性嫌悪というより、女性恐怖ではないか。
そうか、だからライオンやトラの子供が可愛くてしかたがないように、女の子供も
可愛く見えるのか。ロリコンってそういうことなのか。


ていうかね、私は自分を含めて誰も愛したことがないのですよ。
そりゃ、誰にも愛されることはないやね。


こういう病的な人間が、万が一モテたりすると大変である。
女を次々と捨てて、傷つけまくってしまうだろう。あるいは、不幸にも結婚してしまった
場合、女に暴力を振るうだろう。


世の中うまくできたもので、私はちゃんと女から嫌悪されるようになっているのだね。
誰に対してか分からないけど、ありがとう。