童貞党

なだいなだが老人党を作っているが、これにならって、モテない人々が結束するために
童貞党を作ったらどうだろうか? 国政にモテない人々の意見を反映させる試みである。


小選挙区制になって、少数意見はどんどん抹殺されていくだろう。二大政党制を目指すと
いっても、どちらの政党にも与さない人間だっているわけで、せめてネット上では希少な
意見をアップさせていくべきではないだろうか。


童貞党は、本当に童貞な人も、そうでない人も、世の中の「モテ」から外れているな、と
感じていれば誰でも入党できる。
そして、憲政史上初の童貞&オタク議員を選出させることを目標とする。

さらに、コンテンツ・ビジネスのさらなる活性化や、引きこもり・ニート問題の積極的
解決をはかり、社会における「モテ」以外の価値観を定着させていく。


外交は、嫌中・嫌韓を基本とし、「東アジア・オタク文化圏」を構築する。
これは、日本のマンガやアニメあるいはアイドルなどを文化的に共有し、友好を深める
ことを目標にするものである。


‥‥しかし、ここまで書いて思ったけど、財務問題や治安問題については無能だろうなぁ。
以上のことは、あくまで冗談ですよ。誰も本気にしないと思うけど。


【追記】
検索してみると、すでに童貞党はいろんなところで立ち上がっているみたいですね。
誰でも考えることですな。