岸田秀によると、人間は本能の壊れた動物だそうだから、性的な

衝動もひとつではないらしい。

動物は基本的に発情期があって、その短い期間に生殖活動を行い

子孫を残す。なので、動物に性倒錯はない。

(もっとも最近の研究だと同性愛のサルとか報告されているが)

 

人間がどのようなものに発情するかは、先験的には決まっていない

わけだから、様々なバリエーションが出てくる。

マジョリティーはあるだろうが、それは時代や文化によって変わる

から、正しいものというのはない。

 

なので、これは正しい性欲でこれは間違った性欲だ、と言う人は

自分の好みを押し付けているにすぎない。

自分が不快だからといって、不快なものを世の中から消そうとする

のはわがままな幼児のすることである。

 

そういう人に権力を与えてはいけないと思う。