Boaz2013-03-02

そういえば、韓国アイドルブームというのはどうなっているのだろうか。
少女時代とかKARAとかいたはずだが、最近でも日本のテレビに出演して
いるのですかね。



空腹の気分が好きだ。
めったにないが、お腹を壊したりして丸一日絶食することがある。
腹が減って腹が減ってたまらなくなるが、そのピークを超えるとふっと
楽になるときが訪れる。


おそらく苦痛を軽減するために、脳から何かが出ているのだと思うが、
身体のキレがよくなるというか、頭が冴えているような気分になる。


そこから何も食べなければ、また苦しくなると思うが、いつもそこで
何かを口にしている。
こういうことを言えるのは、いつでも食べ物がある時代に生きている
からであり、本当の飢えを知っている人にとっては腹立たしいと思う。
申し訳ない。



ところで、本当に腹ペコになったときに食事をしている人はどのくらい
いるのだろう。
日本人の多くは、小腹がすいたら何かを食べるのを繰り返しているの
ではなかろうか。


あるいは、ものすごく太っている米国人たちは、空腹になったことが
あるのだろうか。いつも空腹だから何かを食べているのか。
よほど消化器が頑丈なのだろう。
ある意味うらやましい。