・携帯が壊れたと思っていましたが、単に電源が入っていなかっただけでした。
 ドコモショップまで持っていったのに、とんだ恥をかきました。


・ドラマ「あしたの、喜多善男」が終わりました。
 しみじみとした終わり方でした。
 視聴率的には振るわなかったようですが、僕は今期のベストワンだと思います。


 しかし、悪いことをした人(つまり喜多善男を殺そうとした人たち)は、どんな罰を受けるの
 だろう、と思っていたのですが、因果応報というわけでもなかったんですね。
 そんな風にキッチリいかないのが人生なんでしょうけど。


・塾の子に携帯の待ち受け画面を見られてしまいました。
 日替わりでハロプロのアイドルが出てくるのですが、今日はモーニング娘。亀井絵里でした。
 「センセー、誰? この子、アイドル?」と騒がれ、「センセー、キモい」とまで言われてし
 まいました。6期メンバーはそんなに知名度がないのかぁ‥‥と寂しくなったりして。