峰不二子コンテスト

Berryz工房の新曲「ギャグ100回分愛してください」にハマッてしまった。
嗣永桃子ちゃんの野心的なボーカル、ずっとバックでポロポロ鳴っているキーボード、
お尻ふりふりのダンス。素晴らしいです。


私にとって強烈なフックだったのは、1番のサビの終わりで夏焼雅ちゃんが「Woo」と
色っぽく締めるところだ。
あれは犯罪的だろう。


ええと、ところでBerryz工房のラジオではもうやったのかな? 
何って『第1回 輝け!峰不二子コンテスト』のことだけど。


ルールは簡単。
“ねぇ、ルッパァ〜ン♪”
をどれだけ峰不二子っぽく言えるか、というものですよ。


言わないんだ 言ってくんないんだ 言ってほしいな。