Boaz2013-09-25

朝ドラ「あまちゃん」で、とうとう鈴鹿ひろ美が唄った。
すげぇなぁ「あまちゃん」。感動したなぁ。


ちなみに若い人は薬師丸ひろ子がシングルヒットを何枚も
出している歌手だったことをどのくらい知っているのだろ
うか? 


まさかドラマと同じように音痴だったと思っている人は
いないだろうけど、歌声を初めて聞いた若者はびっくり
したのではないだろうか。


あまちゃん」ファミリーは紅白に出場しないわけにはいかない
から、みんなで唄うんだろうけど、薬師丸ひろ子にもワンフレ
ーズ唄ってほしいものです。



もうNHKは関西地区の「じゃりン子チエ」のように、何年も何年も
あまちゃん」を再放送したらいいんじゃないかな。