Boaz2012-08-15

今日はお墓参りに行ってきました。
日があるうちに墓参できたのは、けっこう久しぶりです。
10年間、同じ道を通っていたのですが、ファミマに駐車してから
裏にまわると近道を発見できました。



久しぶりにネコ写真。

このネコではないのですが、毎晩やってきてエサをねだるやつが
いて、そのときに身体を思うさま撫でまわしております。


ふだんネコに触れる機会がないネコ好きの方にとっては羨ましい
環境かもしれませんが、こういうのが日常になってみると、正直
めんどくさいなぁ、と思うことも多いです。


彼女がいない人と結婚した人の違いと同じでしょうか。
どうしても飽きるんですよね。