たまっていた「水曜どうでしょう」をまとめて見てました。
松山では、北欧の旅が終わり、サイコロの旅も終わりました。
1999年の出来事です。


この頃、大泉洋はテレ朝の「パパパパパフィー」にゲスト出演して、パフィーにさんざん
いじられて帰ってましたっけ。
首都圏の人は、あいつ誰? みたいな感じだったのですが、いまやドラマで大活躍です。


ついでにいうと、同じく「どうでしょう」で“onちゃん”の着ぐるみでがんばっていた
安田顕も、NHKの朝ドラで江戸っ子を演じています。


面白い番組ができると、連鎖的に仕事がつながってくるのかもしれません。

たまっていた「水曜どうでしょう」をまとめて見てました。
松山では、北欧の旅が終わり、サイコロの旅も終わりました。
1999年の出来事です。


この頃、大泉洋はテレ朝の「パパパパパフィー」にゲスト出演して、パフィーにさんざん
いじられて帰ってましたっけ。
首都圏の人は、あいつ誰? みたいな感じだったのですが、いまやドラマで大活躍です。


ついでにいうと、同じく「どうでしょう」で“onちゃん”の着ぐるみでがんばっていた
安田顕も、NHKの朝ドラで江戸っ子を演じています。


面白い番組ができると、連鎖的に仕事がつながってくるのかもしれません。