メントレG

沢尻エリカが出ていたので見た。
私は過去にアイドルをやっていたことを知らなかったので、昔の映像を見てちょっと驚いた。
ちゃんとアイドルしているのだ。


今の傲慢(に見える)キャラは、彼女の地の部分なんだろうか。
女優としてブレイクすると、自由に自分の素の部分を表現できるが、アイドルのままだとそうすること
ができない、という不自由さを見ると、誰だってアイドルよりは女優になりたいと思うだろう。


しかし、アイドルでありながら自由奔放だった藤本美貴という人は、なかなか得難い人材だったのでは
ないかと思う。彼女を安全弁にして、内部の圧力を放出していれば、という気がしないでもない。
アイドルに清純さを求めているファンにとってはとんでもない話だけれど。


ところで、アイドル時代の沢尻エリカが好きだった人は、現在の沢尻エリカをどう思っているんだろう。
ビッチになっちゃったなぁ‥‥と、とっくに他の子に乗り換えているのだろうか。